土曜日はどうやらいろいろ中止になる模様。

ウチの常連様の保育園の運動会も、延期ではなく中止になったと。

一生懸命練習したのにかわいそう・・・。

昨日も書きましたが土曜日は同期の舞台を見に行く予定なのですが、

もうすでに12日は全便運休の鉄道も出てきたらしく、行けないかも・・・。



約10日前の甥っ子姪っ子の運動会で、ずっとあぐらで座ってて見てて、

膝の内側の日焼けで、いまさら皮がペリペリめくれてきたマスクドターキーです。

平日に来い台風!



で、

0606015900

まだこんな画像が。

バーチャファイターがやりたいようバーチャファイターがやりたいよう。

ゲーセンってほら、友達出来るじゃないですか。

オンラインとかスマホゲームじゃ、それがないんですよ。



ゲームセンターで切磋琢磨していたあの頃に戻りたいなぁー。

最近ゲーセン事情もいろいろ消費税とかで悪化しているらしいし。



今でも15年くらい前のゲーセン仲間がマイミクにいるし。



みんなmixiしようぜ!



さて、ジム行ってきます。

覆面禁止法反対!私はどうすれば!!!