ウチに来ている甥っ子が泣きそうになってましたが、

コロコロコミックの表紙とかにもなってるんですねー。

小学生でもハマるわけだわ。

そんなことより今両国国技館が熱過ぎるぜマスクドターキーです。

mixiの更新しなきゃ!



で、



ここで今日の新日本の熱さを語ったところで共感してくれる人はプロレスマニアしかいないので、

素直に今日あったことをここで書こうかと思ったけど、

祝日なのでヒマで、結局甥っ子姪っ子の面倒見ながら(ほぼ放置)、

ドラクエウォークもできず、



とりあえず明日はジムでゴリゴリ動いて発散しようと目論み、

木曜日は美容室行って、

土曜日は馬券買いに行きつつドラクエウォーク三昧で、

日曜日は空の青さを知るなんとかを甥っ子姪っ子と見に行き、

と、



週末に色々あるので今のうちにガマンをしておこうと思った次第。



すみません、両国見なきゃいけないので今日はこの辺で。

1



目頭が熱すぎるぜ・・・(号泣)。