先日の劇場版シティーハンターのおまけをいまさら開けました。

IMG_3644

こ、こんな素敵な香が!!!

大事な物入れの引き出しにしっかりしまったマスクドターキーです。色褪せないなぁ・・・。



で、



デブまっしぐらだったけれど、最近のジム通いの効果がだいぶ出てきて体力も回復。

今日アホみたいに朝ごはん食べて、台風の影響とかもあって5日ぶりにジムへ行ったのですが、



体重減ってる!



ここ数か月で10kg減ったので、

お笑いも役者もあるけれど、



やっぱりインストラクターやりたいなぁー、と。



ちょっと戻る自信が付いたので、

FULLBOX(フルボックス)出来そうなフィットネスクラブにお声がけしたところ、

一つなんか好感触だったので、頑張ります。

体動かすことって凄く大事。



先日面白くなりそうな漫才を考えたのですが、忘れました。

ちゃんとメモとっておかないと。



いろいろ頑張ろう。

そう思った昨日のライガー選手vs鈴木みのる選手戦。



泣いたわぁ・・・。

青春時代を思い出しました。



運動もゲームも頑張ります。