という訳で、

初めてNAS湘南台様に伺いました。

母が屋久島に帰省しているので家から出られなかったのですが、

妹に「3時間だけ店番よろしく!」とお願いして家を出ました。

IMG_3679
IMG_3680

とてもいいところ!

プログラムの充実さも素晴らしい。

natsumiさんも凄く素質ある!凄く良いイベントでした。

是非とも頑張って頂きたい。

そして湘南台だけではなくNAS瀬谷やNAS南林間にも導入してくれないかなぁ。

格安でFULLBOXのレッスンしますですマスクドターキーです。大和市民です。



で、



帰るころには雨もやみ、それだけでいい一日でした。



いろいろと書きたいことも多かったのですが、別のお話になっちゃうので今日はこの辺で。

IMG_3682

これは凄く時間かかった・・・。

さて、

日本シリーズ見まーす!