なんだかいろいろ考えちゃうなぁ、マスクドターキーです。



っていうのも、



誕生日が終わって、

人生の目標が、今、無くなっちゃってきているのです。

あるとするなら、レッスン持ちたい!とか、自宅をフィットネススタジオに改造したい!とか。



自営業と家族の都合で、なんだか難しくなってきちゃった。



と、マイナス思考の本日。



昨日良かったことを思い出そう。っていうことで、



コメダ珈琲店の和の別業態『おかげ庵』さんの、



IMG_3760

アイスコーヒーとわらび餅、



と、



IMG_3761

普通のぜんざいと、冷やしぜんざい。



明日は良いことあるかなぁ。



6億当たるかなぁ・・・。



エリザベス女王杯、愛馬ラヴズオンリーユーは勝ってくれるかなぁ・・・。



明日ドラクエウォークの新ふくびきが来るので、当たるかなぁ・・・。



改めて、もうなんか私の人生やり切った感。



はぁ・・・。