やるべき事・やりたい事・やらなきゃいけない事・回避したい事・回避できない事、

ぜーんぶ後回しにしているマスクドターキーです。

今日は凄くネガティブ日記です。

いや今日から数日続くかもしれない。



というのも、



10日前に怪我した首と背中の痛みが、



まだ治りません。



寝ている間に急激に痛み、

午前中に痛みは治まり、

午後には痛みなんてなかったように治り、

寝ている時にまた痛みで起きる。



これを10日繰り返しています。寝れない。横になれない。



土日はお休みなので色々予定を立てて、今日は1日行動しようと思っていたのですが、

痛みで夜中3時に起き、

痛まない体勢を探しながら寝返りを多分100回くらい。

で、

早めに起きる予定が休みなのでダラダラしつつ、

結局夜中3時から朝9時まで6時間、のたうち回っていた気がします。今は痛くないのに。



お腹もすくし、でも空腹は最大の調味料ともいうし、

起きる予定をダラダラ時間を過ごしつつも、今日できる事・やるべきことを、仕方なく行動に移します。



まずは、



腹ごしらえだ!



究極にお腹が空いた状態で、電車に乗って横浜まで向かい馬券を買いに行きます。

WINS横浜の隣で、ガッツリ行きました。

IMG_3780

ガッツ麺です。大盛りです。多かった!

ただいま午後4時前。まだお腹いっぱいです。



『混ぜそばあるある』混ぜている時に割りばしが折れる。



美味しくいただき、

とりあえずそこから歩いて行ける横浜の日本大通りでドラクエウォーク。

図鑑埋めるために1匹だけ見つけて倒しました「もみじこぞう」。

IMG_3781
IMG_3782



今日やれることはとりあえずやった!



明日は明日でやることを頑張りますが、

それも明日のエリザベス女王杯の馬券次第(バカ)。

出資馬ラヴズオンリーユーの勝利を祈りつつ。



明日は明日で抱えている悩みを書いちゃうかもしれません。



首と背中の痛みが治りますように・・・。



あとまわしあとまわし。