テンションが上がらない時は、上げるように自分である程度できるんだった!

いや、したくない時はできないのですが、

めんどくさい時はできないのですが、

ユウウツな月曜日をどう凌ごうか考えたらやっぱり、ラーメン。

ゲームとラーメン。マスクドターキーです。



という訳で、



ドラクエウォークをポケットに入れたまま、歩いてお目当てのラーメン屋さんへ向かいます。

大和市内でおそらく一番美味しいと思っている、

『うまいヨゆうちゃんラーメン』

です!



IMG_3789



ああもう、至高です!!!

チャーシュー麺味玉乗せ。

多くは語らず。とにかくスープが美味しい!



モチベーション上がったわぁ・・・。今日はこれ一杯で生きていけるわぁ・・・!



薬よりラーメンで調子が上向きます。



っていう、

最近ネガティブに走っていたので、良いことも書かないとね!しないとね!