注射したところが妙に痛いぜ・・・。

そういえばお医者さんが、

「2日くらい運動しないでくださいねー。だるさとか出るかもしれませんねー。」

なんて言うので、本当にだるくなった気がしてモチベーション低下するやつ。



先ほど家に弟が来てました。

弟「兄貴の誕生日にご当地ラーメンセットを買ったんだけどさぁ、」

私「うん!!!」

弟「食べちゃった。」

私「おい!!!」

来年はちゃんとくださいマスクドターキーです。



で、



マクドナルドのなんとかチョコなんとかがどうしても食べたくて、

駅前に用事で出たついでに買いました。



IMG_3798



ひょー!ものすごくチョコチョコしてるぅー!量多いぃー!!!



非常に美味しかったです。

ラーメン食べるかで迷った挙句これを買ったので、そこそこ期待値上がってました。

それでも美味しかったです。期間限定なのかな?

ちゃんと歯を磨かないと・・・。



本当に最近ラーメン食べることでストレス発散している。



運動しないと!

ドラクエウォークしないと!



明日はモンストとハンターハンターのコラボなので家にこもります。



注射してなんかだるいんで早く寝ます。おやすみなさい・・・。