って思って調べてみたら多分答えは出てきたけど、

IMG_3823

ミステリアスなままにしておこうマスクドターキーです。



今日は一日が長く、テンションも低めだったのですが、

一つ楽しみな忘年会が決まったので、その日まで頑張ろうと思った次第!

来週末なんですけどね。アッという間。



カップ麺の『麺』はカップ麺の味しかしないよなぁ、なんて先日書いていたけど、

やっぱり日清のカップヌードルはそれ独特の味だし、

チキンラーメンもオリジナルだし。

どれもこれも美味しいなぁ・・・。



先日インフルエンザの予防接種に行った時の小さな絆創膏がまだはがれません。

いや、はがせよ!

って思うのですが、自然に取れるまで放置しておきます。



今日はヒマだったー。

モンストの日だけど、モンストのハンターハンターコラボも頑張って終わってたし。



謎肉って大豆らしいよ!(おい)