なので代わりにモンストをする週末になりそうですマスクドターキーです。



けれど、

12

ドラクエ世代なので、どうしてもウズウズしちゃう!



確か4日前の日曜日に弟が来ててスマホでゲームやってました。



弟「何やっているかわかる?」

私「FF4。」



中学生の時、何回FF4のCDを回したと思ってるんだ!分かるわ!

もしくは「月の帰還」っていうFF4の続編っていうひっかけまで考えたわ!

セシルとローザの子が主人公のやつね。



今の子が30年経った時に、



「あのゲームの音楽だ!!!」



って語り継がれているイメージが無い。



ドラクエとかFFとかSaGaとか、偉大。

テイルズシリーズもとてもいいロールプレイングゲームだけど、『音楽』は覚えてない。主題歌しか。



だからドラクエウォークやりたい!



(本音)いっぱい歩いて痩せたい!歩いた先でラーメン食べたい!!そして消化したい!!!