先週のジャパンカップは当たってしまいました。







外れ続けて馬券は辞めようと思っていたのに当たってしまいました。

なので今週はあえてはずしにいき、当たれば大きくなる夢の馬券を買いたいと目論んでいるマスクドターキーです。

1

チャンピオンズカップです!



先週は連番で買って当たっちゃいました。

今週も内枠に競合馬が揃い、当たる確率も高めだと思うのですが、



買わなーい!



ここは、むしろもう訳わからない理屈で買います。



『1~6の連番』

か、

『外国人ジョッキー6人』

か、

『前走4着以下の負けなのに、ここに来たお馬さん。』

がちょうど6頭。

3択目で行きます!荒れろー!



2.モズアトラクション(前走12着)
4.インティ(前走15着)
10.ミツバ(前走6着)
13.ワイドファラオ(前走5着)
14.テーオーエナジー(前走12着)
15.ロンドンタウン(前走5着)



の6頭3連単BOX12000円で勝負です!

当たる訳ないけど、ジャパンカップ当たったからもう今年は当たらなくていいんです。



・・・、いや意外とまぁまぁいけるんじゃない?

夢馬券です。てへ!