今日は書きたいことあるけど、今日は競馬予想。

一回秋は当たったのでもう当たらなくていい適当予想を置いておきますマスクドターキーです。

1

ジュベナイルフィリーズです!



例年「2歳だし荒れるでしょ!」と言っておきながら、結局固い。

トラックマンの目は正しいんです。顕著に出るんです2歳のG1って。素直に。

なので荒れません。上位人気馬から買えばいいんです。



・・・イヤです!!!



週に1レースしか買わないので、夢を買うんです!



まず、『ヴ』が入る馬を買います。

どういう理屈!?

そういう理屈!!!



3.ウーマンズハート(ウーマンラッシュアワーが好きだから)
6.クリスティ(鉄拳ではクリスティを使っていたから)
8.オータムレッド(秋とか赤とか、趣があるじゃない?春とかどうするの?って思って。)
10.クラヴァシュドール(ヴがあるから)
11.ルーチェデラヴィタ(ヴがあるから)
16.エレナアヴァンティ(ヴがあるから)



の6頭3連単BOX12000円で勝負です!

もう適当です。適当。

外国人ジョッキーメインで行こうかと思ったら、G1なのに1人しかいないし!

当たる気しませんごめんなさい。

多分リアアメリアなんだと思います。



でも『ヴ』の3頭で決まったらカッコ良くない?



余談。

真アマテラス勝てた人いるの(モンスト)!?フォロワーさんにはいない。