数日前に、Googleからこんなメールが送られてきました。

『貴サイトのページの 1 つが http://masked-tk.blog.jp/ の Google 検索で上位に急上昇しています』

『貴ページが Google 検索で上位に急上昇しています』

この傾向の考えられる原因は次のとおりです。

『ページのコンテンツに対する変更。』

『ページで扱う話題のトピックに対する関心の高まり。』



とな・・・。

難しいこともいろいろ書いてあったのですが、

個人的に急に検索に引っかかるようになった理由としては、



「やっぱりアホみたいに毎日欠かさず書いていることが原因だろうなぁ。」



と思うマスクドターキーです。

ラーメンなのかお笑いなのか競馬なのか、全体的にグッと見てくれる人も回数も上がったので、ありがたい限りです。



そんな中、



ラーメン食べて、

「さて馬券買おう!」

と隣のWINS横浜に入ろうとしたら・・・、



毎週何かしらの物産展みたいなのをやっているのですが・・・、



IMG_3950



うおおおお!

沖縄そば!!!



ラーメン食べる前に見たかったぜ・・・。食べた後だったぜ・・・。



今日はWINS横浜の中では沖縄フェアがやってます。お好きな方はどうぞ!



グーグルは気まぐれ屋さんだぜ・・・。