今日は今日しか書けない、

本当にどうでもいい記事を今から書くので、

誰が見ても何のお役にも立てないけれど、一つくらいは収穫があってくれるといいなぁ、なんて思っているマスクドターキーです。

いや、ほぼ内容は皆無です。今日の日記ですから。



まず、



昨日は体力使う研修でした。いま全身筋肉痛です。

なのでスカッと寝れたのです。夜8時くらい。

夜中3時に目が覚めました。妥当って言われれば妥当なんですけど、後から考えれば。

朝7時に起きる予定だったのにバチーンと目が覚めてしまってご飯も炊けてないしとりあえずコンビニ行こうと思って、(このあたりで何でもない日記の香りがするでしょ?)

コンビニで温めるタイプのラーメンとチョコパンを買って家に帰って、食べて、

ラーメンも美味しかったけど、チョコパンも美味しかったけど、後味が素人で。

ダラダラ過ごしてたら眠くなって朝6時半に寝ちゃって、7時の目覚ましで目が覚めました。



いや、寝るなよ、と。ご飯食べた後に。



30分だけ横になって目覚ましで起こされる不快感はそれはそれはすさまじく不本意で。

いや、寝るなよ、と。



で、朝8時から仕事して9時に納豆ご飯を食べたのですが、ここで思い出したんですよ。



あ、さっき私ラーメン食べたわ、と。



忘れてるんですよ。



で、お昼の12時までガガガッと仕事して9割終わらせて、



「お腹空いてない」

的なツイートと独り言に反応した母がインスタントラーメンと食べると言い出して作り出して。

IMG_3953

ほうれん草いっぱい入れて卵入れて凄く良い香りで美味しそうで!



私「なんで自分の分だけ!?」

母「アンタお腹空いてないって言ったじゃん!!!」



言いました。お腹空いていません。



ですが、



本当に出来心といいますか、なんというか、



IMG_3956



『うまいヨ!ゆうちゃんラーメン』に来ました。

『麺匠八雲』の猛追を受けつつも、大和一の味を誇ります!(人による)



豚骨ですが、家系ではなく、固形の脂も浮いており、スープはなぜかちょっとザラザラ。

クセになる。

麻薬か!ってくらい美味しい!!!



お腹空いてないのに!



お腹空いてないのに!!!



IMG_3955

大盛りチャーシュー麺と味玉です。



あああああ、



美味しい・・・(泣)。



結果、



現在夜6時、



胃がバカになって、お腹が空いているのか減っているのかわからない状態。



っていうね、



結局何が言いたいかって、



きちんと3食炭水化物摂っちゃってる!

昨日一杯消費したのに!吸い込んでる!スープが!

朝ラーと納豆ご飯と豚骨が染み込んできている!



ラーメンは麻薬です。



どうだー、

なんのオチもフリも伏線回収も無いことを、



ダラダラ書いてやったぜ!!!



明日明後日は検索に引っかかるような記事を書く予定。

だって今日のこのことは今日しか書けないし。



お腹いっぱい。おやすみなさい・・・。

何の役にもたたない時間を過ごしたでしょうふはははは(ごめんなさい)!