駅のホームに1円玉が落ちてました。

IMG_4005

でも、

IMG_4007

黄色い点字ブロックの超内側だったので取れませんでした。

後ろから押されたら怖いし。1円だし。

100万円落ちてたら取ってたマスクドターキーです。



で、



ホープフルステークスがガッチガチだったので、穴党の私はお休み。

当分馬券買わないで済むと思うと凄くほっとした気分でもあります。



モンストがお金吸いまくりイベントが続くので、そのままお休み。

全部課金してたら大変なことになっていたかもしれない。

ちょっと離れてむしろほっとした気分でもあります。



今日はもう寝よう。

いっぱい寝よう。

このブログを書いたら今日やることが終わると思うとほっとした気分でもあります(3度目)。