ドラクエウォークは上級職より商人や遊び人を先に実装してほしかったけど、それはそれで楽しむ!

島田紳助さんの復帰は大歓迎。芸能界よりYouTuberの方がやらかしている人だらけで甘い気がするし。

フォートナイト、3000円課金しちゃいました。甥っ子と遊びました。



甥っ子「お母さんのお兄さんの初心者!」

マイク越しの小5「頑張りましょう初心者さん!いきなりそのカッコ凄いですね!」



10歳の友達が急に増えたマスクドターキーです。見た目は派手だけどウルトラ弱いです。



で、



先日書いた積み立てNISAとかなんとかみたいなやつは、

半ば強制的に貯金している訳で、それはそれで嬉しいのですが、

500円玉貯金は、なかなかその気がないと難しい。



これが昨年5月の記事。

8か月が経過し、



飽きました。



そうと決まればさっさと開けます!

IMG_4082

うわー、軽いよー!

IMG_4083

スッカスカやないか!



IMG_4084



でも30000円ありました。



欲しくて悩んでいた靴を買いにさっき行きました。



明日は電車で4駅行って、

ラーメン食べて、

ドラクエウォークしながら帰ってくる予定。



痩せないなー。(ラーメンのせい)