ややこしいランチパックを買いました。

IMG_4092

あー、なるほど!

パンがご飯の代わりで、中にチャーハン的な味があるやつね!

なかなか美味しかったですマスクドターキーです。



甥っ子(小5)が、

「キンッキンに冷えてやがるぜぇー!映画のカイジ見に行きたい!」

って言いだして、ちょっとなかなか怖い今日この頃。

カイジは小学生が見ちゃいけないマンガなんだよなぁ・・・。

指とか耳とか(自主規制)



歩く時は手をポケットに入れて歩くと、何かもったいない気分になります。

全身を使って少しでもカロリーを多く消費して、胃や筋肉を動かしたい訳です。

なので、

来年の冬にドラクエウォークやる前には手袋を準備しておき、

ガッツリ大きめの公園で歩けるようにしておきたいのです。

今期の冬は今からはもういいや。暖冬だし。



朝起きたらお腹が減っている人生を送りたい。



何か食べちゃうんですよね。



だから太るんだ。ドラクエドラクエ。



そうそう、



FF7のリメイクの発売日がまた延びたことに、ちょっとだけ怒りを感じてます。

ちょっとだけね!



だって発表から何年経ってるんだよ!と。



エアリス生存ルートがあるといいなぁ。

っていうか、

ストーリー変えちゃっても全然いいよ!リメイクだし!