今日は諸事情あって駅の周りをうろうろしなきゃいけない用事が山ほどあって、

IMG_4099

大和駅の周りでは群を抜いて美味しい家系の『魂心家』さんで食べて、

ずっといろいろな建物を回っていたマスクドターキーです。

美味しかった!ってか4日連続このブログの見出し画像がラーメンです。そんなに続かないぜ!?



で、



レベル1のまま放置していた盗賊も、

IMG_4100

全部38。あと1週間で50行くんじゃないか・・・。

なんという良いイベント。そりゃ歩く歩く!



あとフォートナイトが上手くなりません。

甥っ子の方が格段に美味いです。接近戦が苦手です。



明日もドラクエウォークとラーメンを食べます。

いずれこの記録は止まるんでしょうけど。