いきなりステーキとかココイチとかのネガティブキャンペーンに心底ムカついております。



こういうのとか。

行きたくないとか美味しくないとか、実際に自分の経験で、

自分のツイッターとかブログに書けよ!ニュースの記事とかにするなよ!

私は美味しいところは行くし、

ココイチもいきなりステーキも大好きなので、こういう記事を見ると腹が立つマスクドターキーです。



・・・、



まぁ私も「2度と行かねぇ!」ていうお店はあるのですが。



それはさておき、

大和駅近くに、味噌二郎と書いた店がありました。

二郎の許可を得ずに勝手に名前を取っていたのでしょう。名前が『味噌無双』に変わってました。

そもそもこのお店の前のお店のつけ麺専門店が、本当にここで書きたくないくらい横柄な店長で、

一回書いたと思うのですが、バイトが嫌がっているのに、店長が店を空けて買い物に出た現場に遭遇しまして、

やっぱり1年もたずに閉店。今の味噌ラーメンのお店に変わったのですが、そのつけ麺店のTシャツを着ている従業員さんがいてげんなりしてました。

味噌二郎って名前をラーメンに付けちゃうくらいの配慮の無さ。



で、



気まぐれで味噌無双に変わったお店に行ってきました。

味噌無双の食券買って、野菜増しに出来ますって言われたので、しました。



IMG_4139



素晴らしく良いお店に変わってました。店長も若くなってる。

100%こぼれる仕様なので取り皿と受け皿があります。

IMG_4140

割りばしを割るのに失敗。



ただもやしの量がえげつなかったので、スープは薄くなってしまいました。次は濃いめで注文しよう。



IMG_4141

ごちそうさまでした。

久々に一杯で満腹になりました!



改善してくれたことは非常にありがたく、良いことだと思います。

また行きます!



あとは、



IMG_4138



ディスクアップでこんなにハマるなんて・・・。

ボーナス合算設定1でも200分の1を切っているのに・・・。

これさえなければ今日は良い日だったのに!



初代ディスクアップ大好きでした。4号機語ると長くなります。

3号機はギリ分かりません。そんな世代。