コロナウィルスが猛威を振るっていて、

「政府の対応が遅い!」

って言っても、だれが首相でも同じだと思うので、そこに怒るのはちょっと違うと思うマスクドターキーです。

こうなると予想は出来なかったし、PM2.5とか黄砂とかコロナとか飛ばしてくる国が大前提でどうにかしてくれという感じ。日本政府に非は無く、完全にとばっちりだと思うのです。

選挙にも投票に行かないで騒いでいる大人が哀れです。



今日は朝7時から昼2時までガッツリ仕事の水曜日。

ラーメンを食べに行けなかった代わりにお客様からたいやきを頂きました。

IMG_4192

あんこはみ出してる!甘すぎず美味しい!



夜までの時間つぶしに最近中毒の星矢を打ちに近くのパチンコ店へ。

IMG_4193

あああああ!

でも4ラウンドで終わってトントンでした。



明日はあのお店へラーメン食べに行く!って心の中で決めているので、良く寝れそう。

逆に寝れないかも。お腹空いて・・・。



明日の予定、

7~9時→仕事

9~11時→星矢をちょっと

11時→美容室でちょっと白髪染めとか。

そのあとラーメン。

良い日になりそうだ!