昨日3駅隣のスーパーで山積みになっていて、姪っ子が嬉しそうに買ってきましたが、

Amazonではなんと3倍もの値段がついているウルトラ転売状態。

2000円が6000円になっている。アホかぁー!!!

ということで、

今日は午前中に早々に用事が済んだので家のことは家族に任せ、

姪っ子と地元大和駅周辺を探し歩いたマスクドターキーです。



結果、



5つのスーパー、10くらいのコンビニへ寄りましたが、一か所も売っておらず。

昼2時、

IMG_4326

諦めて姪っ子とサイゼリヤでご飯食べていたのですが、



「行くか!」



3駅離れた私は行ったことのないスーパーに電車で一緒に行くことに。

スマホで地図見つつ、前日車で行った時はいっぱいあったらしいのであることを願い、電車に乗りました。



ちなみに私はペーパードライバーなので運転できません。その反動か電車大好きです。



結果・・・、



姪っ子ココちゃん「やったー!!!」



IMG_4327

売ってました!

1家族3個まで!となっていたので、



「おじと姪っ子なので2家族としてカウントできませんか・・・。」

「いいですよ!」



ありがとうありがとう!



なんだかんだでいい一日を過ごせました。

甥っ子姪っ子のためなら何でもするよ!