それは見ている側が決めるものだ!自分で言うなんて恥ずかしくないのか!?

とかちょっとお口が悪いですが、思ってしまいます。

神のハードル低くて萎えます。



今日は聖闘士星矢SSSもドラクエウォークもフォートナイトも、

コロナのせいでみんなやる気がしない。

行きたいラーメン屋さんにも、出かけるのもなんかアレな世の中なので行けない。

平日は自営業なのでとりあえず毎朝7時に起きているので、

今から14時間くらい寝ようかなマスクドターキーです。(現在午後5時)



YouTubeも録画も見る気が起きない。

天気も悪いし、全部妖怪のせい。



ここに載せる見出し画像も無いので、

1

いまだにサービスが開始されないレイトン7の画像を張っておきます。



全部レベルファイブのせい。



おやすみなさい・・・。