ということで、姪っ子ココちゃんが誕生日でした。もう9歳かよ・・・。

小3になったけれど学校がどうなるかわからない現状。早く決めてほしいマスクドターキーです。



で、



私ではないのですが、そんな小3にキッズケータイがプレゼントされました。

よほど嬉しかったのか、朝9時くらいにすぐ電話がかかってきました。

ショートメールもいっぱい来ました。YouTubeとかいじっているので文字入力は出来る模様。

全部ひらがなですけどね。



ってくらい、



今日は本当にすることがなかった!

明日病院行くのでご飯は食べられないし、

外食にも行きたいけどいけないし、行ったら行ったでこういう世の中なのでこことかツイッターに書けないし。

すっげぇ味覚嗅覚はあるので個人的には一安心。

横で美味しそうに鍋を食べる家族がうらやましいぜ・・・。



ラーメン屋巡りしたいぐぬぬぬぬ。



バズビデオ見てたらラーメンだらけになって地獄です。



あ、今日は布団干したんだった。

それが私の今日のハイライト。全部コロナのせい。



寝よう。