馬券が買えない環境で良かったと思いつつも、良くはない。

勝ってほしかったなぁ・・・。馬券買う買わないはともかく、買ってほしかったなぁ・・・。

3歳の時から全部のレースが、

「どうせアーモンドアイでしょ!?」

ってなっていたので、その通りになっちゃった。本当に強いわぁ・・・。

ということで、ラヴちゃんの応援のため、久々に競馬中継を見ていたマスクドターキーです。

直前につぶやいた3連単もかすりもしなかった。馬券の才能無いな・・・。



今日は暑かったので、スープがでろでろの鶏重厚らーめんにしました。

IMG_4485

天下一品よりもスープがドロドロ。鶏と豚と魚の出汁でドロドロ。素晴らしい・・・。

で、

昨日なんかチャーハンのことをつぶやいたので、チャーハンもセットで。

IMG_4486



ラヴちゃん無念・・・。

アーモンドアイ強かった。脱帽です。