いいねとか高評価とか嬉しいけど、それ以上に

低評価の一つ一つが心にグサグサ刺さる・・・。

image0 (1)


マイクが全然音を拾ってくれてないから低評価も仕方がないマスクドターキーです。

評価見れないようにしてしまいました。泣きたい。



ということでね!?



バッドマークとか低評価とかのボタンを無くしてほしいと思うのです。



話を戻して、



ドラクエはありがたい事に1~11までもれなく全部やっております。

良い時代に生まれたかもしれない。

ありがとうドラクエ、これからもよろしくドラクエ。



ただストーリーとかメッセージ性とかは、ドラクエやFFより、テイルズがグッと刺さる。

課金とか関係ない据え置き型ゲームで、

そういうゲームが無くならないように願うばかり・・・。



永遠にドラクエもFFもナンバリングタイトルが100くらいまで行ってもいいよ!



死ぬまでやるさー!