って姪っ子が言うから、お昼にお出かけしたところで買えるもの1種ずつ買ってきた。

IMG_4530

主人公おにぎり・ヒロインパン・誰かのぬいぐるみ・飴(?)の4種。

原作を知らないので、

私「鬼滅の刃とのコラボなんちゃらってどれですか・・・。」

って店員さんに聞いたのが恥ずかしかったぜマスクドターキーです。

たんじろうとねずこですよね!し、知ってるよ!



で、



大和市ではツイートした通り、

マスクと給付金の封筒が届きました。

早めに書き込んで免許と通帳のコピーとってポストへ向かったのですが、



まぁみなさんポストへ向かう向かう!分かる!私もだ!



さっきの鬼滅のコンビニへ行く途中も同じ封筒を持った人の多いこと多いこと!

密です!わかるけど!



12億当たらないかなぁ・・・(うるさい)。