絶対アーモンドアイだと思っていたけど、確かにあの頃のグランアレグリアは強かったよねマスクドターキーです。

たらればです。

ただ馬券買えない環境下でよかった。予想外れまくってる穴党ですし。



で、



髪の毛を切るとついでに鼻毛も切ってくれるのです。近所の床屋さん。

でも、

コロナのせいでマスクをしているので、

人に見られることが無いので、

鼻毛伸ばしっぱなしです。



わ・ざ・と!!!



伸ばしたところを一気にGOSSO(ブラジリアンワックス)で、

ズガーン!と全部鼻の穴をキレイにします!

なので、わざとコロナだから伸ばしているのですふはははは!



GOSSOは痛いけど、本当に痛いのは1秒だけ。

すぐに爽快感に変わります。さわやかー!



来週中の平日のどこかで一気にやります。



【今日の断捨離】

IMG_4545

宗田理先生の『ぼくらの七日間戦争』シリーズを、残念ですがさよならすることに。

当時テレビで映画のCMもガンガン流れていたし、

この小説の最新刊が出るか出ないか、発売日一覧リストみたいな、毎月の町田の本屋さんにリストが貼り出されるのを楽しみにしてました。

登場人物が自分と同世代で、同じように歳を取っていくんですよね。

恋愛があったり、仲間が亡くなったり・・・。

大変お世話になった次第です。ありがとうございました。