あえて黙っていることにします。



とか、



とかいろいろ書いた気がする・・・。



IMG_4553

このDVDは数年後高値で売れるだろうか・・・。

IMG_4555

保存状態は悪いです。

IMG_4554

DVDって開けないとここが膨らんじゃうって今知ったマスクドターキーです。



嫁がいないので不倫する人の気持ちは私は分かりませんで、この件に関してはこれ以上言えないだわさ・・・。



ここの日記もそうですが、

スクリーンショット (31)

15000記事くらい書いてても、内容がぺらっぺらなただの日記は7割くらい検索には引っかからないけれど(3/15時点)、

スクリーンショット (32)

内容を1記事ずつ見やすいように内容があるように書き直していったら半分ちゃんと検索されるように(6/6時点)。

タイトルと内容って大事ね。ブログもなかなかやりがいがあるじゃない。

日記のリライトが今流行りのリモートワークね!把握した!



この『ターキークエスト』は8割検索に引っかかりますが、2割弾かれます。

ここはどうでもいいんだぁ・・・。見てくれる人だけ見てくれれば!

このブログより内容が薄いブログを書いてたんだなぁ、私。



一言だけアンジャッシュについて言っちゃうと、



天狗になっちゃってたのかなぁ・・・。と。



おやすみなさい・・・。児嶋さん嫁さん頑張って;;