あれだけ重いボール当てられたり倒されたりしているのに、壊れないよね、ボーリングのピンって。

そもそも一本壊れただけでそこ自体が故障しちゃいそうじゃないですか。ボーリング場自体まで。

きっとボーリングブームの時に、ピンが割れないよう折れないように、

ボーリングのピンを作った人の、何かこう『涙ぐましい物語があるんだろう』とか、チコちゃん的に思いまして。



結局良くわからなかったよマスクドターキーです。

木なの!?

チコちゃん教えてー!たぶんこうだったんじゃないか劇場(TKG)でー!



IMG_4568

チキンタツタ美味しいよね。



今日はこれだけがハイライト。

え?そんなもん食べて太るって?大丈夫です。痩せます。ダイエットします。

私の意志はボーリングのピンくらい固いです!(中は空洞)