雨なので家から一歩も出ずに動画ばっかり見ていたマスクドターキーです。

それでも来る人は来るのね。

今日も営業さんが数件来たけど、話だけ聞いてあげて契約しないやつ。

すぐ追い返すよりもしかして残酷かもしれない。



で、



『月間アルカディア』という本があります。

ゲーセン通いだった人にはおなじみの雑誌。

『ゲーメスト』という雑誌が廃刊になって、引き継いでくれた雑誌。



これが5年5か月分くらいあるのです。毎月買ってたから。ホコリかぶった本棚の一番下に。

で、

Yahoo!オークションを見たら、何故かそこそこのお金になるかもしれない。



お金にはならないかー。



捨てるかー!



さらば思い出のゲーメスト!アルカディア!

そうなのです。

ゲーセンはアルカディア(理想郷)だったのです。

ゲームセンター作るのが夢だったなぁ・・・。

1

モンストもアマテラスで絶望してアンインストールして以来9か月くらいやってないしなぁ・・・。

でも毎月モンパス代勝手に払ってるんだよなぁ(なにその未練)。