ってタイトルにしても、

大体90%くらいの人のオチは一緒なので、そこをどう回避しようか、タイトル書いちゃったので考え中マスクドターキーです。



まずどうでもいい今日の日記から。

ウーバーイーツで3000円分働くと、

スマホの充電とか足の調子とかちょうどいい感じなので帰るのですが、

IMG_4969

いやがらせかよ!

頑張ってもう一回運んだら3500円超えました。ここからのラスト遠かった・・・。



で、



11時前くらいに起きたのですが、メールをチェックすると、身に覚えのない入金が。



「これはどう考えたってMEGABIGだろ!」



とうとう12億来た。



FullSizeRender



最近みんなマスクを着けているので気にしていなくて、

もちろん私も気にしていなかったので、

飛び出ているもの以外、

半年間もの間、鼻毛を放置して伸ばしっぱなしにしていたところ、

昨日ブラジリアンワックスGOSSOを鼻の奥まで突っ込み全部一気に鼻毛を抜いてスッキリしました!



っていう話。

誰かR-1勝てるネタを書いてください。私には無理です。