R-1記事が結構見られています。

そんなことより、

寝起きに伸びをしてふくらはぎが攣(つ)りそうになって結局攣って、

その最中に胸も攣って(書けない)、

いまだに左ふくらはぎが痛いマスクドターキーです。歳でしょうか。



そんなことより、

IMG_5050

私の座り方が悪いのか、この突起の部分が左わき腹に当たって痛い。そっちに重心かけちゃう癖なのでしょう。

スクリーンショット (8)

一週間前なのにまだ結構見られている・・・。



先日Clubhouseで幹てつやさんとお話が出来て、



この24:40あたりのくりぃむしちゅーさんの番組はよく覚えています。

庄司智春さんの相手がミキティーじゃなくて幹てつやだった、ってやつだ!ってピンとくるお笑いバカ。



今年はかりすま~ずがブレイクしてくれることを心から願っています。