後楽園ホールの連発も武道館で爆発しましたし、

批判もあればその分、良いことだってある。

コロナで試合数が減って出れない選手が出てきても、

興行数はコロナ前の水準より増えているのではなかろうか。(誰か調べて!)



それを見れる環境に感謝!愚痴は右から左にスルーしようぜマスクドターキーです。



で、

IMG_5111

最後の有馬記念で負けたけど、初めて三冠取れました!



そうそう、

体重が先日の健診で量った時に80kgを切ってました。

4月から運動量多めの体力勝負の環境下に入る予定なので、もっと引き締めたい!

お腹は出てるんだ!ハリウッドザコシショウさんみたいなお腹のハリなんだ!



シックスパックにあこがれるぜ・・・。



4月から頑張ります。

ダイエットする!という意思は長年持ち続けているから意志は固い!っておっしゃってる人がいて、

「上手い!」

と思いました。