ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

2015年09月

2008年→5杯 
2009年→6杯 
2010年→6杯 
2011年→欠場 
2012年→6杯
2013年→6杯
2014年→5杯

さて今年はどうなる事やら。
いよいよ明後日に迫った天下一品の日。ツイートが明日は増えるとともにそれに伴ってFacebookの投稿も増えてしまうことが予想されますのでご容赦を・・・。

今年も作戦がいっぱいあるぜ!

『個人的天下一品の日ルール』
・注文はこってり並と味玉。
・スープも全部食す。
・ネギのひとかけらも残さない。

以上である!

今年はingressというgoogleの位置情報ゲームという心強い味方もいる!歩くよ!ミッションやるよ!

という訳で、

今年も新宿西口店から始まりどんな旅(?)になるのか。
楽しみです!
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

「8月でこんなに寒かったら12月はもっと寒くなるね!」

「合ってるよ!」 

新たなスタートを切ったターキーですこんにちはー。今年の夏は皆さまどのように過ごしましたでしょうか。



さて、



家の事も落ち着き、夏は大変ながらも甥っ子姪っ子たちと遊び、

また新しくいろんなことを始めたので、ブログも再開してみようと思った次第です。とはいえ以前のように毎日は更新しないかも。 

結局私はムチャしないと生きていけない性分のようで!



お笑い、プロレス、新たな仲間、新たにハマったゲーム(ingressなど)、松竹芸能を離れての新たな環境でのネタ作り、

そんなことを綴っていけたらと思っております。



先日棚橋弘至選手がこう語っておりました。



「自分の夢より好きなことを追いかける。(要約)」



これで行こう。好きなことを追及していくぜ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ