ターキークエスト

ただの日記です。 お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マンなど。 興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

2016年01月

正直いまだに信じられない現実だなぁ、と。

真猪木軍とか棚橋中邑組とか蝶野中邑組とかRISEとかCHAOSとか、

ずーっとデビューから見てきた中での退団は本当に実感がわかなかったのですが、

むしろRISEの頃のいつもグーパンチからボマイェの流れがちょっと苦手だったりしたのですが、

近年の中邑真輔選手は本当に魅力的個性的すぎて、いなくなるとか考えられず・・・。



が、昨日の後楽園ホール、







2016-01-31-23-06-20
2016-01-31-23-06-29







この瞬間にもうガチ大号泣ですよ・・・。

こみ上げてくるものが止まりませんでした・・・。





あぁ、

行ってしまうんだな、と。





今日の夜に寝て、すぐに目が覚めてしまった「たった2時間」の間に、現実と夢が混在した中邑選手の夢を見ました。

いなくなるのはさみしいけれど、今までそこまで頑張っててもまだやりたい事やるその姿勢に、

自分のふがいなさを逆に痛感してしまいました。凄いなぁ・・・。



悲観的にならず送り出してやれ!といったライガー選手もわかるし、

泣き出してしまったオカダ選手もわかるし。



何が正解かわからないけれど、それを見ている我々もプロレスしているんだな、と。

人生プロレス。

一番凄いのはプロレスなんです。

これからもずっと見ていきますよ。新日本プロレスも、中邑真輔選手も。







でもやっぱり、









帰ってくることを期待しております。


ドラゴンクエストビルダーズやりすぎで寝不足。

仕事の準備とか覚えなくちゃいけない事とかもこなしつつもゲームやっている自分が好きなバカは私です。

雪なんて一切降らなくて寂しい神奈川県民マスクドターキーです。



で、



話は一か月ほど前にさかのぼりますが、

お正月の1/2、友人と横浜で「昼から飲もうぜ!」てなった折、

そんな年明け早々昼からやっているお店なんてない訳で。ただみんないろいろ事情があって昼飲みしたいわけです。

横浜駅近くのチェーン店やれを探して回っても大体お休み。



が、



こんな時でもお昼から営業してて、むしろお客さん一人占め状態だったのが、「一件目酒場」。チェーン店ですねー。

安いし昼からやってたしお正月だし、なんとまぁ最高でした!

来年もここで飲もうぜ!ってなりますよね。夜も来ようぜ!ってなりますよね。

みんな休みたい時期なのにやっているお店に感謝。

人生に例えても、「誰もやりたがらないところをやる」っていうことは、そりゃ得するんだろうなぁ、いろんなことも。


↑このページのトップヘ