ターキークエスト

ただの日記です。 お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マンなど。 興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

2016年03月

去年爺さんが亡くなって、そして今更親父が入院とか大変。

家族がいつも元気でいるかどうかなんてわからなくて、今のままでずっとあってほしいけど不安で不安でしょうがない毎日を送るマスクドターキーです。



で、



3月も終わりですね。

4月以降の予定も出来上がっていろいろな更新も終わり、大人になるってイヤだねぇ。

なにかこう、やりがいというか目標というものを持たないと急激に老けていく気がします。



ってなわけで、



ここ一年で急激に増えた(?)白髪を初めて黒染めしてみました。人生初。



若かりし頃はド金髪にしたり赤にしたりもしましたねぇ・・・。

30代になってからは・・・、あったかな・・・。

風呂場でひげそりで丸坊主にしたことも人生で3回くらいあります。それはもうきれいにつるっつるに。



あったかくなるし4月になるし髪を切ろう。

新しい仕事も始まるし。

みんながんばろう!


ロマンシングサガ2が止まらないマスクドターキーです。

あれ、こんなに面白いものだったっけ!?



で、



ブラマヨのアツアツっが次回最終回というのがショックを隠し切れません。

レギュラー番組化してからほぼ90%は見ています。残り5%は録画の失敗。さらに5%は興味がわかなかった人・・・。



とはいえ、



どんなゲストでも完全にあそこまでトークで熱くも笑いにも変えられるコンビっていただろうか。

番組初期のほぼ同期芸人さんとの本音トークや先輩後輩とのトークも然り。多ジャンルの有名人も然り。

ダウンタウン以来のMC任せられる後継芸人さんって、個人的な見解ですけどブラマヨしかいない。



ゴールデン進出で面白くなくなるという黄金パターンの番組が多い中、

むしろ深夜だからできた話もあったとは思うけど、

それでも番組終了なんかよりゴールデン進出してブラックマヨネーズの面白さをもっと世間に出してからにして!

とも思う、とてもいい番組。

正直この番組終了だけは完全にテレビ界の損失だとも思える。

めちゃイケとアツアツは終わってはいけない。テレビが終わる。

バラエティだけどこの2番組はドキュメントなんだよぉー・・・!

マンボウやしろさんはどうなっちゃうんだよぉー!!!



話を戻しまして。



最終回は2人のトークみたいな感じの次回予告でしたが、

あのスタジオセットで最終回やってほしかったなぁ・・・。

ゲストはブラックマヨネーズで。



オンエアバトル全盛のころ、おぎやはぎやアンジャッシュを抑えてNHK新人演芸大賞がブラマヨってなった時の「エッ!?」っていう時期や、

そこからM-1とった時の話とか、

むしろ個人的に年表にして語ってほしいなぁ。ある程度私でもできるけど。



個人的にアツアツは次長課長・長州力・武論尊・武井荘・ウーマンラッシュアワー・ハマカーン・ゆでたまご・ヒロミ・クワバタオハラ・小藪一豊・土田晃之・電撃ネットワーク(敬称略)

この方々とのトークはハードディスクから消すに消せないほどアツ買ったし、残す!



最終回は悲しいぜ・・・。続けてほしかった。


↑このページのトップヘ