ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

2016年07月

夏休みが始まった今日。家に届いていた「キン肉マン 大解剖」を見つつニヤニヤしているマスクドターキーです。

「超!超人名鑑」とか「全試合の記録」とか、プロレスファン心をくすぐるね!

あ、今日の日記はキン肉マンを見ていない人にはサッパリな内容です。好きな人だけ見てくださいな。

image

全試合記録の王位争奪戦の

○アレキサンドリア・ミート バックドロップ ×ミキサー大帝

とか見ただけでゾクゾクしますね!あれは名シーンだった!

いやぁ、もうこれだけで数日間楽しめちゃう内容盛りだくさんの素晴らしいムック。



裏表紙も悪魔超人大集合!カッコいいぜ・・・、・・・!?



・・・、



image





武道さん違うでしょ!!!





あなた一人だけここにいたらいけない全然違う人でしょ!!!




この表紙の絵の超人閻魔を切り取るの忘れちゃって裏表紙にしちゃったんじゃないの!?



惜しい。実に惜しい。なんというオチ。



とはいえ中身はキン肉マンワールド全開です!考えたこともない新事実もいっぱいあった。

そういえばそうだった。いろいろなところで同時進行で行われている戦いで、夜は無かった・・・。



「キン肉マンに時差はない。」



名言だわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

へ、閉店しただと!?

何があったのかはわかりませんが、急に店をたたんでしまった模様・・・。

10年位前から行ってたのに・・・。

大和市で一番美味しい焼き鳥屋さんだと思っていたのに・・・。

デートとかでは100%なお店なのに。最適性だったよ。キレイだし雰囲気良かったし。



何より美味しいし。



何故だ・・・。



言葉が出ないぜ・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ