ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

2016年08月

獣神玉が足りないマスクドターキーです。

ログイン日数55日、ランクは3桁突入。あ、モンストの事です。わかってくるとハマりますねぇ・・・。



で、



本日は今年最後の海。

台風とか天気とか悪い日が多く今年はもう行けないかと思っていましたが、

8/31の今日、台風も過ぎ去り晴天だったので、急遽今日しかない!ってことで行くことに。



思えば海開きからもう2か月経ったのか・・・。このブログを書いたのが本当に先日のようです。



行きの電車が人身事故で時間が狂っていたものの、怪我をした人の身を案じつつ江ノ島へ。

ちなみに帰りも停電の影響で電車が遅れていました。大変だぁ。



で、



海の家は今回も西浜亭。居心地いいです。昔ながらの、変わらない海の家がいい。

名前聞かれたので本名で答えましたよ(笑)。



今年最後だったので、ランニングもちょっと無理して、体動かす時間多め、休憩少なめ。

何しろ風が強くて涼しくて汗をかかない。後半汗かいたか・・・。

勝手に体に砂が付いてくる。

でも、

天気はすこぶる良く、波も立ち、まさに絶好の海遊び日和がラストの今日に来た感。

午後から親子連れがビックリするくらい多く。

天気良いし、最後だし、みんな考えることは一緒ですね。



で、



既に営業を終了して撤収作業に入っていた海の家もありました。切ないねぇ・・・。

ふなっしーの海の家は大盛況でした。



片道1.3kmのランニングコースをひたすら往復しつつ筋トレや柔軟をするのが私の海の過ごし方なのですが、

3輪のベビーカーを押して走る健康的な主婦(?)の方がいつもいる気がします。素晴らしい。



来年もつるの剛士さん来るかな。



また江ノ島西海岸で、西浜亭で。

このエントリーをはてなブックマークに追加

身の回りが慌ただしくなっている中、自分だけあまり変わらないのが良い事なのか悪い事なのか。

健康すぎるマスクドターキーです。



で、



「発覚! カラオケ「シダックス」が大量閉店へ」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160830-00133591-toyo-bus_all


なんてニュースを見て、大和にあるシダックスを調べてみたら、同じように明日8/31で閉店のようで。

隣のラーメン屋(横濱家)の方が数十倍行った気がします^^;



そもそも友達同士でカラオケとか行けない性格。歌に自信が無いので。弱点。

ただ何かと行った気はあるので、やっぱり残念です。シダックス。

大きな通り沿いなので、車で乗り付けてカラオケ行こうぜ!って思う人が年々減ってきたんでしょうねぇ。

そこが出来た当初はキレイでみんな行ってましたし。



でも私はその周りにあるラーメン屋(以下略)



今度はそこに新しく何ができるのかという方向に考えましょう。



ラーメン(以下略)



銭湯とかがいいなぁ・・・。

映画館とか無理かなぁー。無理だなぁー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ