ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

2017年04月

たまに見る「富山ブラック系」を出すラーメン屋さんがホワイト企業だったらどうしよう!

良い事なのに!

1

で、ちょっと見たら「寿がきや」のカップラーメンを発見。

1

箱買いしようと思ったけれど、太るので辞めてしまったマスクドターキーです。そんなお年頃。

でもコンビニやスーパーで珍しいラーメンを見たら買うタイプ。



で、



全く関係ない話なのですが、

個人的にどうしてもこうイライラしてしまうことがあるのです。

それは、

『待たされる』

こと。



いやね、「遅刻します!」とか「○○時に改札で!」とか言ってくれればいいのですが、

「そのうち来る」

って言われて、それまで一体何をすればいいのかもわからず、無駄な時間をただ過ごすのが本当に苦痛。

先の予定を立てられないじゃないですか。



せめて一言ください。



連絡がないとテンション下がるのよ・・・。

1日の時間割を起きた時にさっくり考えるタイプなので。

これが何のことかっていうのは、後日。避けられない事なので付き合うしかないんだけれど;;

このエントリーをはてなブックマークに追加

「黒髪ポニーテール好き」をポリシーとし(?)、常日頃からいつでもどこでも言っている私ですが、

茶髪ショートでもいいです。

「誰でもいいです」って言うと怒られる、マスクド『noデリカシー』ターキーです。

二つ名ってカッコいいよね(子供か!)。

ポニーテールで検索して一番最初に出てきたこの画像、

1

あああああ!グッとくるね!!!



で、



人生どこをどう頑張れば菊川怜さんと山本彩さんと指原莉乃さんと土屋太鳳さんと結婚できるのかが分かれば頑張れる。

なんで今のところ頑張れない(バカ)。



どうでもいいけど「ららぽーと」を「ららぽ」って略す人に違和感を感じます。



今日はお休みだったのでダラダラしていて日記のネタも何もない日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ