ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

2017年05月

昨日書いたパソコンの更新の件ですが、

このブログを見ていてくれた数名の方から「こうすればいいんですよ!」と多方面から教えて頂きました。

現在はパソコンの調子は良好ですが、

image

結局失敗だらけの、持ち主によく似たパソコンだなぁマスクドターキーです。



で、



姪っ子ココちゃん(幼稚園年長)がエビフライの衣をつけるのを手伝っていて、

やっぱり自分で作ったものは「美味しい!」って言われると嬉しい模様で、

もちろん美味しかったので、いっぱい食べたのですが、ちょっと数が多め。

1人1人が食べる分をお皿に数匹ずつわけ、食べられる量に。



私の母「このお皿の分のエビフライはココちゃんのノルマね!」

ココちゃん「わかった!これがここちゃんののむらね!」

私「誰だよ野村って!」



急に知らない人の分のエビフライになりました。



母「そういえばノルマってなんの略なんだろうねぇ。」

(日記のタイトルに戻ります)

このエントリーをはてなブックマークに追加

やきそば日記書く予定が今日は急遽ちょっと困っているこのパソコンの状況を助けてくださいマスクドターキーです。



で、



image

ここから再起動しても、

指定した時間にアップデートしておきます的なものを駆使しても、

寝て起きても、お出かけから帰ってきても、



「87%」



で、電源を消さないでくださいっていう表示のまま。



その都度強制的に電源を消して、いまに至る、の繰り返しを3日くらい。どうしたらいのか・・・。

昨日の日記の続き書きたかったのに、ちょっと不安定のでまたそれは明日で。

とりあえず解決方法が見当たらないので、今日も寝る時に更新して再起動を押して寝ようと思います。



大したボケも何もない日記で面白くないなぁ。いいことないかなぁー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ