ターキークエスト

ただの日記です。 お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マンなど。 興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

2017年06月

月に1度くらいは愚痴も書きます。



寝る前に物事をここ2年ほど考え過ぎて「なんかもうなんだかなぁ」になってきたなか、

先日のなんかの検査で引っかかったことによりほとんど行かないお医者さんへお世話になり、

おくすり手帳なんて首を寝違えた時に一週間くらい引っ張ったのでおかしい!と思って結局湿布貼ったら治り、

その湿布以来のおくすり手帳を出すくらい健康で、

ただ非常に納得のいかないことが多々あり、もうなんだかなぁ、のマスクドターキーです。

非常にここのところ精神的にツラい。



で、



何が納得いかないって、

自分のスルースキルの低さも原因。



妖怪ウォッチとかレイトンとか、「レベルファイブ」という会社が出すゲームが、

ここのところ発売延期を連発している。

大きなタイトルであろうレディレイトンも春だったはずなのに夏にタイトル変えてサラッと延期していたり。

それよりも、

特にスマホアプリ。

私の知る限りここ2年で5つ以上延期している。妖怪ウォッチiOS版とかそれ関連とか、

レイトン7に限っては何回も言ってはいますけれど、もう2年音沙汰も無し。

公式HPですら完全にスルー。「延期します」という発表も無かった。



いいんですよ。



そりゃ忙しいでしょうし、延期もやむを得ない状況だったり、断腸の思いだったりもするかもしれません。

それはいいのです。



image

ランクダウンは、納得がいかない。



「そりゃそっちが延期したからじゃないか!」



と。

「今後絶対課金してやるものか!」

と思っている次第。

ガマンしないといけないところですが、ちょっとお金使わないと格を下げられることに不満を感じます。

甥っ子姪っ子も妖怪ウォッチからポケモンへの道に修正してやろうぜ(笑)!とすら思う。



精神科医にでも行きたい気分です。うぐぅ。

姪っ子の幼稚園の迎えに行く途中同じ幼稚園へ向かうお母さまに話しかけられた。

・・・、

同級生だった。うひー!

幸せそうで何より。結婚してぇー!

image

もはや料理は無限だね!マスクドターキーです。



で、



井森美幸だってやろうと思えばちゃんと踊れるよ!

っていうボケをいつ使おうか迷っている今日この頃、

早いもので今年ももう半分ですね。



なかなか2017年度上半期は衝撃的な出会いとかもあったのですが、

なんか一人で思い詰めてバカバカしくなっていた半年間だった気がします。いつもか。

そしてこれから半年はなかなか忙しくなりそう。正直自室にこもりたい。



ただ生活するためには外に出ないといけないんですよねぇ(当たり前)。

取捨選択を誤りたくないところですが、とりあえず全部やってから選ぶ方式で。



とにかくいま目の前にある最大のどうにかしたい問題点が、



『体動かしたくないけどラーメン食べたい。』

です。

↑このページのトップヘ