ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

2017年07月

うあああああああ!!!

キン肉マンソルジャー全然出てこねぇー!!!!!(笑)

ティーパックマンに1ページ使うとかかなり重要超人になりそう!

ウルフマン・ティーパックマン・カレクック(前シリーズ途中にスピンオフがあったから)、

の3人は勝てそう。

ベンキマンはちょっとステカセっぽい扱いかなぁ。スピンオフあったけどちょっとダメそう。

カナディアンマンは唯一見てくれもカッコいいので善戦しそうだけれどどうかなぁ・・・。

ウルフマン→日本
カレクック→インド
カナディアンマン→カナダ
ベンキマン→ペルー
ティーパックマン→スリランカ

多国籍正義超人!国を背負ってるぜ!

ウルフマンが今週になって一気に一番強く見えてくる不思議。

なんだかんだで実は誰も勝てるビジョンが見えないのですけれどね(本音)。

で、



一人足りないけれどそこだよ。完全にもう一人が誰かだよ。



この流れならペンタゴン出てくるべきだと思うけどなぁ・・・。ジェシーメイビアとか。

で、

全然ソルジャー出てこないじゃん(2度目)!

作者が出すと言っていたので、6鎗客のあとか・・・。



昔ゲームセンターでハマってたキン肉マンのアーケードゲームの恐怖のベンキ流しは、ゲージ全部使って決まれば相手のHPを9割くらい奪った気がします。

無駄にその場で回って掴みに行くからほとんど決まらなかったけど、ロープに振って知らない人は食らってくれてた。

画像探したけれど全然出てこない。ベンキマンのそれ。



とりあえず、5vs5で、オメガマン兄は高みの見物の可能性もありますね。



話は逸れますが、先週のタイトルが「破滅の6本槍」だったのに「オメガ・ケンタウリの六鎗客」と、

「やり」の漢字間違えやすいですね。金偏のほう。

正義超人が「槍」でオメガ軍が「鎗」でいいのかな?

1


とりあえずソルジャー・ジェロニモ・ペンタゴン、あと個人的にカオス(2世タッグの)を予想。グレートIIIね。

過去の超人だけじゃなくて、2世が好きだった人もいるはず。主題歌歌えるけど!はっそまっそー!

・・・、

2世ではベンキマン他界してたんだ・・・。



生きていたアシュラマンが今後参戦する=結界無くなる=結局全員出てくる

なので、可能性無限大!



次回キン肉マン第214話は、

【次回更新予定:8月7日】

となっています。再来週のお盆はお休みと予想。

で、

完璧始祖編最終巻キン肉マン60巻は、おそらく9月のあたまに発売でしょうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラクエ11の主人公の名前が「もょもと」になった人が多数いるなか、

私もそれに逆らわずに、むしろそのまま進めているもょもとターキーですこんばんはー。

おかげで電車の中があっという間。あっという間に池袋。帰ってくるのもあっという間。



で、



2か月ぶりに友人の人狼会に行ってきました。オンラインではなく人と人狼するのはその時以来の2度目。

初めての人や初心者ばかりなので安心!

1

スタンダードな人狼と村人だけパターン、

スタンダードな人狼・裏切り者vs占い師・騎士・村人パターン、

独裁者入り、

狐入り(妖狐)入り、

などなど変化を持たせつつ参加者も少しずつ慣れていく感じ。非常にアットホーム。

チーム戦なので上級者がいても全然お構いなし。



結局、



あっという間の4時間。今日は時間が経つの早いよ!移動も人狼も!!!

興味がおありの方は8月末にもあるので是非。



この木金土と家から出ることが出来ず、日曜日の今日はこれと、

ここ数年で4日間特殊な期間でした。



家族が屋久島に行っていたので家のこと全部やらなきゃいけなかったので、

凄く今日は良い日になりましたとさ!

さて、今からドラクエやって日付が変わった瞬間キン肉マン更新だ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ