ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

2017年08月

明日からまた新生活、という人も多いかと思う時期ですねマスクドターキーです。

・ドキュメンタルシーズン3の結果が嬉しい。
・頑張れサッカー日本代表!
・甥っ子が「カレーはおはしでたべる!」と言い出す。
・米粒残しまくりで怒る。
・明日からまた新たなチャレンジ。
・明後日は遊びがいっぱい。
・明々後日はジムにこもる。
・その次の日はなかなか暇で、
・その次の日は習い事。この日を境に数週間お休みだし頑張る。
・ドラクエ11で○○と結婚イベントまでいったけれど、まだ結婚する気になれない。
・値段を見ずにAmazonで買ったTシャツが4000円してた・・・。
・9月は給料日が日曜日(10日)なので金曜日(8日)に振り込まれて嬉しい。
・自宅近くのポケジムにサンダーが現れて勝ったけどゲットできず。
・私生活じゃないゲームのツイッターの方が最近盛り上がりがち。
・なんで台風がそっち行くって気象予報士は予想できるのかが凄い。
2017-08-31-19-08-17
・日本の東(右)に行くのが不思議。
2017-08-31-19-08-35
・こうとか、
2017-08-31-19-08-37
・こういう感じではなく急に何故急に進路を東に!?
・電車使うので直撃は困るけど。
・同期ががM-1一回戦で落ちてて悲しい。
・今日1日姪っ子の子守で忙しかった。
・また明日!

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の弱点をズバズバ言い当てらてる。凄い。思い当たる節ががありまくり。

しっかりと修正して今後とも生きようと思うマスクドターキーです。

とにかく人の話をよく聞こう。



で、



そんな先生が、元ザ・プラン9の鈴木つかささん。

image

M-1のファイナリストですよ。恐れ多いですよ。

色々なゲームや設定を通して、私の性格を掴まれました。

まだまだ学ぶことは多い。習うことは多い。歳を重ねて凝り固まっている自分を柔らかくしてくれる。



お笑い好きなら誰もが知る方。

頑張ろう・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ