ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

2017年10月

タイトルで全部書いちゃった感がありますが、

11/5はバヌーシー代表として一生懸命アイワナシーユーを、そしてその前日の土曜日のディープシャインを応援しようと思っているマスクドターキーです。

まさか40歳の誕生日に、馬主として競馬場へ行くなんて思いもよらなかった!

20歳の自分よ!

「40歳は何故かプロレスとゲームと馬主とお笑いと忙しい日々を送っているぞ!」

と教えてあげたい。



で、



馬主席はドレスコードがあるらしい。

中にあるレストランは凄く高級で高いけどいいものらしい。

スーツネクタイ革靴。

もちろん一通りあるのですが、

とりあえず雰囲気的な写真をパシャッと撮る時にだけでも、相棒を被っていいですか?

image

ダメですか?ダメですよねぇ(笑)。

バヌーシー専用のツイッターアカウントでも作ろうかしら・・・。



ちなみに口取り式の抽選は外れました。(勝つ気満々)



出走表とかっていつ発表になるのでしょうか。

競馬に詳しい人教えてー!

客観的に見て、俯瞰で見て、

バヌーシーの馬がどれくらいの実力なのか、人気なのか、

それが今知りたいところ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おおう、ベンキマンは知的方針!

頭頂部のオブジェを回転させて云々はここは置いておくとして、

ギヤマスターもちょっとイロモノ色があるので、ここは勝てるかもしれない!

ってかギヤを回させないっていうところ、つい最近(でもないか)サンシャインvsシングマンでも見た気が(以下略)。

余談ですがウォッシュ・アスとか今もう生まれているのでしょうか。

1

そもそもどこからビチャビチャ油が出てきたのでしょう・・・。

「ジェノサイドギヤ」っていう技をもう出しちゃったギヤマスターは逆にもうアレなんじゃない?

戦前の予想をひっくり返した空気を作ったベンキマンの勝利がなんかもう見えてません!?

ここからさらにギヤに砂とか噛ませればいいんですよ。

散っていったティーパックマンの茶葉とか。

そして便器に流しちゃえー!!!



次回キン肉マン第224話は、

【次回更新予定:11月6日】と記載されています。また一週間がんばれそうです。

で、

意外なことに!勝手に1.4東京ドームと同じ発売日かと思っていたら!

12/4だった!

年内!!

キン肉マン61巻最新刊!!!



新シリーズのおさらいをもう一回したいところでした。ミートくんの意味深発言が今後どう関わってくるか、とか。

いつも予想しているけど、表紙が全く読めない。予想できない。

正義の五本槍だったら泣く!表紙にもなれるんだよ!

逆にこの61巻か62巻の表紙を逃したらもうティーパックマンやカナディアンマンが報われないぜ・・・!

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ