ターキークエスト

ただの日記です。 お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マンなど。 興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

2017年11月

たまたまテレビで再放送されていたドクターXを見ていて、

開始15分でテレビを甥っ子姪っ子がニンテンドースイッチをやるためにテレビを占領され、

更にはその内容を知っている私の妹にストーリーを全部ばらされたマスクドターキーです。

妹一家めー・・・。



で、



っていうのが今日のハイライト。ちょっとお買い物に出た以外は大したことも無く。

今週末は夜忙しく(遊びで)、昼間は結構ヒマ(仕事で)。

いかんいかん、昨日も同じような内容の日記だった。



そうだ!



ドキュメンタルの新シーズンが始まるのってあと5時間くらいじゃない!?

これは楽しみだ・・・。

1

ただ単に運動をサボっていたからなのか、歳のせいなのか、とりあえず後者は認めたくないマスクドターキーです。

動かなきゃ明日も頑張ろう。



で、



逆に今日はお仕事をその時間まですっかり忘れていたり。

毎週水曜日は○○の日って決まっているのに、5週目の水曜日は1つ予定がないので、

それに伴いやらなきゃいけない事をスパーンと忘れていたり、危ない危ない。



今日は今日であまり実がない一日だったなぁ・・・。

時間が空いた時に何かしていないといけないと常に思う性分なので、

とりあえずやっぱりゲームばかり。何もしないよりいいよね!?



最近目覚ましで起きないで2度寝しちゃいそうな日が多々あるので、目覚めの良い音を目覚ましにすればいい!

ってことで、気まぐれでiPhoneの中に入っている曲から選んでみよう。

目覚ましだからイントロ大事だな・・・。

よし、

image

明日からはこれで行こう。

AKBグループは全体的に好きです。

↑このページのトップヘ