ターキークエスト

ただの日記です。 お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マンなど。 興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

キン肉マン。

ありがとう!ありがとうジャスティスマン!

ここでまさか完璧超人始祖が出てくるとは思わなかったよ!早いな!日本になんでいたの!?

ってかキン肉マンは国内のどこを走って行くつもりだったのでしょう・・・。

ジャスティスマンの参戦はあるのかどうか。そんな事すら思いもよらなかった!



カレクックの「デモリッション・アーサナ」のデモリッションは、

『(建物などの)取り壊し 破壊 (特権などの)打破』

っていう意味なんですって。アーサナはポーズね。

悪魔将軍もビックリな軟体ポーズです。



で、



今週もタイトルに『インド』関連がない。

楓とか便器とか紅茶とか結構な登場頻度だったのに、

「印」とか「カレー」とか「スパイス」とかまだ出てこない。

もう3週この戦いは続くかもしれませんね・・・。

1

カレクックのスピンオフのやつの再掲載とか無いでしょうか。

義憤ね・・・。

色々あったもんね・・・。

でも3連敗の正義超人軍がここから1勝取り返すとも思えないので、

うーん、どうにかならないものか・・・。

フェニックスとかジャスティスマンとかいろいろこんがらがってきたぞ!?

生きていたアシュラマンとジャスティスマンが再び同じ場に立つこともあるかもしれませんし!



あのワープ使って全員スペインへ行けないものか・・・。

あ、日本とスペインの時差とか考えちゃダメよ!キン肉マンの世界に時差はないから!いつでも戦いは昼だから!世界同時進行でも!



次回キン肉マン第229話は、

【次回更新予定:12月18日】と記載されています。

年末は12/25の次は1/1が月曜日なので、さらに1/8は成人の日で祝日なので、

25日に配信があれば2週お休み、無ければ3週休みもあるかもしれません。



新シリーズ最新刊61巻は12/29に発売です!

おっとこの展開だとカレクックから友情パワーは出てこないぞ!引き出すの大変だぞ!



ってかフェニックスのくだりどこ行ったんだよ!!!!!



スゲェぜキン肉マン。先週の最後のページ大変なことになってたのに一瞬にして次へ行くぜ・・・。

正義超人3連敗なので、このままカレクックも負けちゃうとしか思えないので何とか覆してほしい今日この頃。

mari

マリキータマンの空中殺法を見て、マリポーサvsマリキータマンがちょっと見えた気がする。ないかな?

それだとカレクック負ける前提だから考えないようにしよう。



髪の伸びたスーパーフェニックスがどう絡んでくるかが楽しみ。

出てくるであろうアタル兄さんがいつどういった形で出てくるかも楽しみ。

キン肉マンがいつスペインに到着するかも楽しみ。

ビッグボディは(出てこない)



アリステラ含めての六鎗客が相手なので、他に敵が出てくる気配も今のところ無いので、

正義の五本槍が全敗→ビッグボディ出てくるかも(以下略)

今週のタイトルがカレー要素無いので、年内はカレクックの試合が続きそうですね。



次回キン肉マン第228話は、

【次回更新予定:12月11日】と記載されています。また来週!

新シリーズ最新刊61巻は12/29に発売らしいです。



ヤバいちょっと急にカレーが食べたくなってきました。

↑このページのトップヘ