ターキークエスト

ただの日記です。 お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マンなど。 興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

お笑い。

面白い漫才をたくさん見て気付いたこともいっぱいある。

今年のM-1は本当に見応えあった(過去が無かった訳ではなく)ので、

こういうドキドキ感は毎年上乗せされていくものなので、また来年も楽しみ。

ミキ・さや香・カミナリの3組は最近感あるので楽しみだし、それ以外の7組に関してはもう1時間以上は語っていられそう。

とにかく心を打たれたジャルジャルの福徳君のストレートな感情。頑張ってほしいです。

私が何かの偉い人なら完全に好きな事やっていい冠番組をジャルジャルに与えたい。

イアリス(耳掃除サロン)に再び行くために耳かきを1か月我慢しているマスクドターキーです。

あと1か月更にガマン。



で、



Twitterとか見てて私の心が凹むのは、

「審査に納得いかない」

とか、

「今年は面白くない」

とか。

こういう人たちとは友達にはなれません。



どれだけの時間を費やしてこの舞台に立ったのか想像もつきません。

どんな経験を積んであの舞台に上がれたのか想像もつきません。

サッカー日本代表とかに「下手」とか言う人はもう「人生頑張ったことがない人」なんじゃないか、と。



何がって、



マヂカルラブリーが点数低くて、面白くないとか思われたくないのですよ。

今までこの日記でも数回「マジカルラブリーおススメ!」みたいなことを書いているだけに、決勝行った時の喜びったらなかった(個人的に)。

でも決勝で力を発揮できなかったのが悔しい・・・。



本当に盛大なリベンジを期待しております。



ジャルジャルとマヂカルラブリーの未来に光あれ!

全ての頑張っている人たちが報われてくれ!



と、

自分はやっぱりやる「演る側」より「見る側」だったと思ったわけです。

M-1見て気付いたことはそこも。



凄く良い大会でした。死ぬまで楽しみたいところです。

winner_pc

最後の告知コーナーでこうボケたけど、みんな明日は選挙に行こうねマスクドターキーです。



で、



「同期が出てたから自分も出たい!」ってなって数か月、ようやく出れたブザービートライブ。

最初のコーナーでつかささんにシバかれてから最後の告知までの流れがうろ覚えです。

いつもと違って会場パンパンだったのは、女子出演者がいっぱい呼んだからだ・・・。女子凄く華がある人ばかり!

中でもやっぱり一人北海道軍なのにそのプレゼン能力で1位になったクミッチェルさんが凄い。

「朝チア クミッチェル」

で検索してみてください。彼女の活動は凄いです。尊敬します。楽屋で写真撮ってもらえばよかった。



恥ずかしがり屋なので1枚もこの日写真撮ってない。同期とかとでも撮ればよかった。



顔面にな!

コンプレックスがあるからな!!

覆面かぶってんだい!!!



女子がメイクしているのと同じ感覚。たぶん。



見に来てくれた方、他の出演者の方々、関係者様、

全ての人に感謝!!!

ツッコミがしたいけれどマスクかぶってたらボケなきゃいけないわなそりゃ!!!

↑このページのトップヘ