ターキークエスト

キャストパワーネクスト所属。ただの日記です。
お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

お笑い。

今日はお笑い関連。

いつもそこには感動と発見があると思っているマスクドターキーです。



というのも、





ここから一回戦の上位3組のネタが見れます。

私お笑いマニアなので、

『全部』見ちゃったんですよ。

もちろん既存のボケツッコミの形で勝ち上がっているコンビトリオもいれば、

それにとらわれないコンビ、意表を突いたツカミ、ネタ全体の構成が凄い、

などなど、

たった2分なのに、



「あぁ、新しい笑いってまだまだあるな!」

と思っている次第。



年末にヒーローになるのは誰なのか、

この中にもういるかもしれませんね。



IMG_3502

トロル1人で倒せました。

時間かかった・・・。誰か来てよー!



『コンビ名と立ち位置が逆のコンビ』ってそれなりの工夫は必要ですよね。

宮下草薙は自己紹介の時そういう仕草をするけどさ、

井下吉井はデビューからずっとトガりすぎてて結局このまま売れないコースだろうか。

お笑い第7世代について凄く語りたいところですが、

周りの芸人は嫉妬するだろうし、お笑いファンファンと話するのも違うし、

その点品川庄司さんは凄く良いですよねマスクドターキーです。

品川庄司が改名するかしないか迷っていたころ(品川さんの髪の毛の色が多彩だったころ)、

・・・、って話をしても誰も分かってくれないコアな話。



いやね、



先日のENGEIグランドスラムで第7世代特集みたいなやつを放送しててみんながネタやって、

やっぱりさすがにダントツで霜降り明星が面白かった訳ですが、

ここに入れなかったトンツカタンがかわいそうで。



geinin_mook01_fixw_750_lt



絶対街裏ぴんくさんは第7じゃない。



最近のお笑いシーンも安泰で何より。

私の一推しはコウテイです。



この訳の分からない感じとか、G☆MENSを彷彿させます。



ザコシショウさん本当に爆笑BOOINGの時から大好きだわぁ・・・。



っていう、



マニアックな人が検索してここにたどり着いてくれればいいかな、

的な記事でした。



ボカーン(爆発コント)!



↑このページのトップヘ