ターキークエスト

ただの日記です。 お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マンなど。 興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

大和市。

1年半もの間、長らく謎だったノジマの3階のフロアの全貌が明らかになったので、さっそくオープン直後に行ってきたマスクドターキーです。



で、



オープン当初は、

1

が、

2017-09-15-10-10-08

こうなってます。

外から見ても、

2017-09-15-10-08-58

ほほう・・・。

で、初の3階へのエレベーターを登ると、

2017-09-15-10-11-08

まずはユニクロ的な何かがあるなぁ、と思いきや、

2017-09-15-10-11-34

靴多いな!

壁はほぼ靴。全体的に靴。サッカー・野球(スパイク)・バレーボール売り場の壁も靴!

2017-09-15-10-12-24

ブランドごとに分かれています。

mizunoを!ミズノを増やして!!!

2017-09-15-10-12-50

プロテイン・靴下・サングラス等々コーナーも充実。

2017-09-15-10-13-19

カバンも山ほど。

2017-09-15-10-13-38

サッカーコーナー。

2017-09-15-10-14-19

野球コーナー。

で、

全体的には、

2017-09-15-10-43-16

想像以上に広いです。

しっかり買い物したノースリーブの自分も写り込んでいます(笑)。

フィットネスジムとか良く行く人とかにもかなりおススメ!

全体の中央部分のウェアコーナーを見れば結構選べます!

しっかり会員カードも作って帰ってきた次第。

混んでたわぁー!

土日の営業時間が単純に長くなったりで、お気軽に行きやすくなった一方で、

延長された夜中はお風呂やロッカーにも閉まっちゃって行けないという制約がある。

なんかマナーの悪い人が増えそうで怖いなぁと思うマスクドターキーです。

大和市は治安が悪いと言われていて、正直市民としてもそう思いますし。



で、



なんだかんだで体重が思ったように減らない。

頑張りが足りないね。

と思って今日も思い出したようにジムに行ってきて帰ってきた現在。

9/1から今日までで78kg→76㎏に。

減ってるけど。減ってるけどさぁ。

3676_330387270390443_660543626_n

一番手前が5年前の私なんですが、

やっぱりちょっと太ったなぁ、なんて思いつつ、

飲み会がある日は炭水化物オッケーの自分に甘いルールの適用により、明日の夜は食べます。



明後日は鈴木つかささん関連の舞台が2つ。

1
01

こちらもよろしく!

↑このページのトップヘ