ターキークエスト

キャストパワーネクスト所属。ただの日記です。
お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

モンスト。

昨日の話なのですが、

お店番だった私はこうボーっと仕事しつつモンストをやっていたのです。

仕事しろマスクドターキーです。

探せばやるべきことはいっぱいあるのですが^^;



で、



様々な人が来店する訳ですが、小学生高学年か中学生らしき男の子がいて、

持っている財布がモンスト柄だったので、

私「お、モンストやってるの?」

と言うと、その話でそこそこ盛り上がっちゃってしまい、



その子「今度一緒にやりましょう!」

私「おう!いつでもいいぜ!」



ってなった訳です。

年齢の垣根を超えて共通のゲームでつながれる不思議。素晴らしい。



さらに、



その会話を聞いていた冷蔵庫の点検に来ていた30歳の従業員が話しかけてきて、



冷蔵庫マン「実は僕もやってるんですよー。」



ちょっとみんなでご飯行こうぜ!って言いたくなる訳です。

同じ趣味とか嗜好の人が集まった時の爆発力たるや凄い。



プロレスとかモンストとか競馬とか、何かしらそういうのが大好きな人で、

人の悪口言わない黒髪ポニーテールの20代前半女子いないかなぁ(バカ)。

IMG_2572

ファルコンは時間かかりそうだ・・・。



動作がもっと早くなる改造だったら嬉しいなぁ。



話は変わって(もう)、

母がhuluでアメリカのドラマかなんか見てて、良いシーンらしく泣いてて、

日本とかアメリカとか韓国は分かるけど、

ドイツとかイランとかハンガリーとかウクライナとかブラジルとかってドラマ無いのかな?

って思ったわけですが、実際のところどうでしょう。有名なものを聞いたことが無い。

インドはそもそもテレビが普及しておらず、パソコンが主流なので、ドラマ自体無かった気がします(5年くらい前ですが)。



朝寝違えた首がまだ痛いマスクドターキーです。



で、

モンストとミッキーマウスコラボにつき、課金しました。

IMG_2102

明日100連ガチャしてやるぜ!

1

ミッキーが2体欲しい!

明日の昼からが楽しみです!ガチャの結果次第では凹みますけどね!



さて、

晩御飯も食べたし、

今日は枕無しで寝ます。



↑このページのトップヘ