ターキークエスト

ただの日記です。 お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マンなど。 興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

使ってみた。

買ったゲームや溜まった録画や、そういった類のものの消化が全くできない。

なにかこうガッと一週間くらい休めないであろうか。

やりたい事は溜まる一方マスクドターキーです。無駄な時間を過ごしていた時期を本当に反省。

近くに住む女子のすっぴんが可愛くて機嫌の良い今日この頃。



で、



そんな私の人生、コーラばっかり飲んでいる。

最近出たトクホのコカコーラにもハマっている。カロリーゼロだし。



で、



なんの弊害って、



歯が白くないんですよね。

黄色ではない。タバコも吸わないし。歯磨きもちゃんとするし。虫歯あるけど(治療済み)。

でも友人同級生女子の歯が白くて、それだけで凄く魅力を感じたので、歯を白くしたい。

2年ほど前通っていた歯医者さんに、一回10000円くらい出してホワイトニング4回くらいやったけど、効果を感じず。

白くするよりコカコーラゼロ等の黒くするペースが勝る。カフェインのせいで寝れないし(関係ない)。



ってな訳で行きついてしまったのが、歯磨き粉。

image

買っただけ。まだ使ってもいない。



「こんな風に感じましたぜ!」



っていうレビューも書けない。まだ使ってないから。



「1500円したぜ!」



くらいしかまだ書けないので、無くなるまで使って効果感じたらまた書きます。

買ったけど買っただけで気が済んじゃって試さないパターン、ってあるよね。



どうにもこうにもネガティブ人間の私は、「ポジティブになるには」的な棚橋弘至(プロレスラー)の本を買ったけど、買うだけでまた読んでないという(ネガティブ)。



やることは溜まる一方です。

明日はたぶんジャンプSQの話。ここ数か月プラチナエンドが本当に面白い!

何故か女子会に誘われたものの、ヘタレの自分は返事すらできなかったマスクドターキーです。

40近いのに。行けばよかった・・・。



で、



そんな30代も残り少ないダメ男の自分ですが、何かと挑戦を続けてはいる。

GOSSOで鼻毛を一気に抜いたり、ベビーフットで足の裏の皮がバリバリ剥けたり、

そんな日記の第3段くらいにあたりますたぶん。

へそゴマカラメトール
2016-11-24-13-29-28

完全にドラえもんの道具的ネーミング。あえてそれを狙っているのだろうとすら思える!



40年近く生きてきて、へそのゴマは気にした事など無かった。

太めの女性芸人さんがおへそに指突っ込んでにおい嗅がせる、っていうリアクション的なものも、においが分からない。

私自身お腹に脂肪はたっぷりあるけれど、外気に触れて塞がれるレベルのおへそではないからで。たぶん。匂わない。

が、

・・・、

へそのゴマは気になる。

ただただ何か見ていたらこの商品が目に入ってしまって頭から離れなくなってしまったからで、

よしやってやろう!的な、ここ近年の思い付き行動の本能の赴くまま、買ってしまいました。鼻毛足の裏の角質も同じような感覚。勢いです。

使う前に自分のへそのゴマを耳かき等でいじってみましたが、なんか粉々になって灰色になる感じ。



で、



使う前にAmazonのレビューを見て使い方を学びます。

なにせこの箱の中に「説明書が入っていない」。箱に書いてあるだけじゃ不十分だよ!

箱には、

「付属の大きい綿棒にオイルを乗せて、へその穴の中をなでるだけ。」

Amazonには、

「へその穴にオイルを池のように入れて数分待つ。」「風呂上りがいい。」

私個人のコツとしてさらに、

ドライバーの要領でクリクリ綿棒をまわすのではなく、

「「おへその中心」を通るように、右から左へ、左から右へ、上から下へ、下から上へ動かす。」

っていう感じ。

おへその中心を通るように8方向から数回、オイルを吸った綿棒でへその最深部のしわを伸ばすイメージ。

ちなみにオイルはネバネバする感じではなく、結構サラッとしてます。

2016-11-24-14-22-09

で、



もちろん個人差はあると思いますが、

細めのシャーペンの芯(0.3mm)×1mmの、

例えるなら太めの毛の毛根みたいな黒い塊、

それもオイルのせいか光っていて、本当に黒炭みたいな小さい「角ばった」宝石みたいなもの(言い過ぎ)が、



10個くらい取れました。



いやいやマジで。怖いくらい。



綿棒にそれがくっつくのではなく、へその周りにかき出た感じ。

固いの。固いのがゴリッと。

綿棒でへその中心を通った時に、魚釣りゲームの、

「HIT!」

的なゴリッという感じを数回味わいました。

おへその周りに黒い塊が何個あっただろうか・・・。匂いはない。



おへその穴が気になる女子におススメ。

とにかく「直線状になでる」のがコツとみました!



(追記)
ウソついた!

たった今2回目をやってみたのですが、オイル結構オイルだった・・・。ドロッとしてた。チューブめー。

8方向大事。4方向でいいか。

下から上になでたら、2日目にしてまた小さいのが数個取れたよ・・・。2回目は綿棒にくっつく感じだった・・・。

↑このページのトップヘ